今の結婚式は多様化の時代で、結婚されるお二人が望んだ形のシンプルな結婚式や二人でどこか外国の教会へ行って上げる結婚式もあります。でも、ご紹介したい結婚式場は、東京の神前式はレストランウエディング~ラリアンス 神楽坂~。本当に昔からの伝統純和風です。そして東京・神楽坂ですが、どんな街かご存じですか?昔から多くの文人が好んだ街で、純和風の趣が残っています。

そして今は多くの結婚式のタイプがあるなかで、昔からの神前式の純和風結婚式をお考えの方には、ぴったりの場所といえのです。でも、憧れの純和風結婚式って、予算面の心配がありますが、30名様で1032,500円なら如何でしょうか。

また、結婚式と言えば披露宴ですが、和とフレンチの両方からセレクトできるのが、~ラリアンス 神楽坂~ですから、より質の高い結婚式をお考えの方にはきっとご満足頂けることでしょう。

また、神前式結婚式ですから、サイトをご覧になると詳しくご覧いただけますが、首都圏にある湯島天神などの9つの神社で式を上げることも可能です。さらに、その後の披露宴は、神社周辺の会場を選べるプランもあって便利です。予算に余裕があれば、あこがれの一流料亭での披露宴も可能となってきます。

>こちら